switchが買えない

 

案の定という感じで、反省のない人間なのが浮き彫りになるのですが、ダウンして強制休暇状態になってました。もう回復済みなのですが、いったい何回目なのかとTwitterに書くのは恥ずかしいので、これを機にと、ヲタクのすなる はてブロというものを、ヲタクとして壮年期に差し掛かろうというタイミングでしてみむとするなり…とやっと手を付けてみたというだけのものです。

そもそも私の体調のことなどいちいち報告しなくて良いともわかりつつ、しれっとツイートするのも勝手にひとり気恥しく、せっかく時間が出来たので、随分前に外側だけ作ってから放置していたはてなブログにログインしてみました。

 

普段からサポート頂いている所ではありましたが、このタイミングでがっつり病院のお世話になったのは、罪悪感も半端では無く、自業自得のくせになんとも落ち込んでいます。そういえば、去年も大倉くんのお誕生日週にすぽーんと倒れたなと思い出しました。お仕事的に一年で一番忙しいタイミングなのと、最近のイレギュラーもあった故ですが、身体がついていかなくなってきているので、流石にそろそろライフワークバランスを考えないといけないなと思っています。普段社畜などと言い会社に責任転嫁しておりますが、キャリア的に二兎追うようなことを自ら選択しているので自分のせいだったりします。

 

と、どうでもよすぎる私の話は置いておくとして、少し時間が出来たので見れていなかったコンテンツを消化しようと思っていたのですが、なんだかんだ大倉くんの45分モーニング関ジャーニーを繰り返し聞いていました。これで回復が早まったと言っても過言ではない。と言ったらお医者さんに怒られそうですが。大倉くんがそっと共有してくれる頭と心の内側に触れるたび、いつまでも好きが募るのですが、普段は物怖じしてしまう主観ゴリゴリの自分の中の好きの分解もこの場所があれば書ける気がします。

ちょくちょく書いているマーケティング目線の話とかも、複数の視点からちゃんと整理して書けたらなぁ、と思ったりもしています。

 

あと、これを好機にあつ森だ!と意気込んだのですが、うわさに聞くとおり本当にswitchって買えないんですね。過去作にほんの少し触れたことがあるので、まったく別物なんだろうなと思いながらも、スマートフォン版のどうぶつの森で遊んだり、なぞにipadを買ったりしてお茶を濁しました。

 

これっきり書かないなんて怠惰なことにならなければいいなと思いつつ、なりそうだなとも思いつつ、自分の時間を取れているかの目安のためにも、この場所を活用できればな~と願っております。